Sunday, November 14, 2010

最後のビデオ

皆さん、こちらは私達の最後のビデオです!楽しんでください。

http://www.youtube.com/watch?v=MtLpQUhrnh0

3 comments:

  1. 難しい問題を取り上げましたが、インタビューを入れてうまくビデオを作ることができましたね。

    3人の話し方がちょっとわかりにくかったので、もう少し練習してから話したほうがわかりやすかったかもしれません。それから、字幕を使って大切なポイントを文字でも見せたらもっといい作品ができるのではないでしょうか。

    ところで、3人が考える解決策の提案は???

    ReplyDelete
  2. 素晴らしいヴィデオを作ったと思います。ビッグスさん、サンチアゴさん、マーシャルさん、よくできました。

    三人は発表する時に、言葉は分かりやすいし、ゆっくり説明したから、誰でも分かると思いますが、よくにノース先生のインタービュウは分かりにくかったです。私はフリーターについて言葉が知らないので、5割ぐらい分かりました。

    でも、このビデオは日本の和釜ののためだから、いいんじゃないかと思います。

    一生懸命頑張ったことをよく表しました。ありがとうございます!

    ークジラグループ

    (最後に、マーシャルさんは三回着替えて、いつも服は派手だから面白かった!)

    ReplyDelete
  3. スミス大学のELLEN MARGOLISさんからのコメントです。

    しゃかかはとても楽しかったと思います。とてもプロフェッショナル見ました。時々わからない漢字や単語を使いましたから、ビデオだから、scriptをポストすればいいと思います。がんばりました!

    ReplyDelete