Thursday, September 9, 2010

ケイティー・マーシャルの自己紹介

時差ぼけ!
はじめまして!コロンビア大学から来たケイティー・マーシャルと申します。コロンビア大学の三年生で、専攻は東アジアの研究です。ニューヨークに住んでいるけど,今学期京都で留学しています。趣味はジョッギングすることやスキーをすることや飛行機を操縦することなどです。その上旅行するのが大好きです!よろしくお願いします!

4 comments:

  1. この写真はどこで撮ったんですか?とても疲れていますね〜。

    ReplyDelete
  2. そうですね。去年ニューヨークから日本に出発してから東京のなりた空港で友達が取りました、この直行便はいつも大変ですね!

    ReplyDelete
  3. はじめまして。サラと申します。スミス大学の三年生です。私もジョッギングするのが好きですが、とてもおそいです。スキーしたことがありません。スキーしてみたくありません。ハイキングするのが大好きです。夏休みにアダロンダクスでたくさん山をのぼりました。大変だったのに、楽しみました。どうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. サラさん、

    はじめまして!私もとても遅いですね!最近ハイキングしなかったけれど、京都の山でハイキングに人気があるだから、もっとすずしくなったら、ぜひ行きたいんです。日本の自然はとてもきれいだと思います。サラさんの他のコッメントの通りに日本に行ったことがあります。どこに訪れましたか。サラさんは、どこから来ましたか。

    ケイティー

    よろしくお願いします!

    ReplyDelete