Sunday, September 12, 2010

エリック・サンチアゴの自己紹介

初めまして!コロンビア大学のエリック・サンチアゴと申します。私も三年生で東アジアの文学の中で日本のを勉強していたします。元々ニューヨークのブロンク スから来ましたが今年へ日本語文化を勉強しに来ました。それで趣味はいろいろな本を読んだり、外国のレストランで食べたり、料理したりすることです。新し い味が探したいなら、私に任せてください。どうぞよろしくお願いいたします。

2 comments:

  1. 京都でいいレストランを見つけたら、ぜひ教えてください!

    ReplyDelete
  2. はじめまして。サラと申します。スミス大学の三年生です。私はブロンクスで生まれました画、全然ブロンクスに住みませんでした。アップステトニュヨークに住みます。どうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete